感想・レビュー一覧 5件

求めていたホラー

こういうのが読みたかった! 私が真にホラーだと思う作品。静かに、ねっとりとした汗をかくような空気感。 嫌な予感て言うのかな、冒頭から染みだしていて、まんまと透明な糸に絡め取られました。 渋滞の表現が絶
2件

悪意のない悪魔

一番怖いのは、悪意がない行為なのかもしれません。 その「見えざる手」の探究心は、悪意がないからこそ容赦なく対象を蹂躙します。 子供が命のありかを探して、虫をバラバラにしてしまうように。 そして満たさ

ゾッとする話

私も水族館大好き人間なので、この話をワクワクしながら読み始めました。 でも、かなりぞっとする話でした。 ゾッとはしますが、それだけでは無く、物語全体は美しい印象を持ちました。端々に出てくる生き物の例え
1件1件
これは凄い。 まずそう感じました。 心の奥の方からじわじわと恐ろしさが来ます。 激しい暴力シーンや魔物が出る訳でもない。 あくまで静かに穏やかに・・・恐ろしい。 からめとられ瞼しか動かせない状態で ど
ネタバレあり
1件1件
ネタバレ感想です。まだの方は見ないでください。 ぞぞぞぞーっ!! 怖いっ! 怖過ぎるっ! 確かに映像的です惨いです! 数珠つなぎの車を大きな〇〇〇に例えたのが面白い てか、うまい。 これが「小説
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件