感想・レビュー一覧 4件

過去最大級の絶賛

 鷹取様作品、何作も読みましたが、  今までで、ダントツに良かったです!  圧倒的に良かったです!  がっつりハードなBLです。濡れ場が大半を占めている作品ですが、随所に光るものがありました。
ネタバレあり
1件1件

重厚で、繊細で、とにかく、丁寧!

何ともなところなのでとりあえず「ネタバレあり」をつけました。 本作は西洋調の舞台設定。時代物……貴族BL……とはちょっと違うような。 ラブロマンス、みたいな。その辺りがジャンルとして適切な落とし所で
ネタバレあり
2件1件

練られた独特な世界観の中のラヴストーリー

※この感想にはネタバレが含まれ、そして感想を書いた人の萌え語りが含まれております。
1件2件
無事完結、お疲れ様でした! 薄幸の美青年ジョシュアが、本当に幸せになれるのかどうかと、ドキドキしながら読んでいました。 これぞ王道ロマンスですね! ウォレスが、じつは最初の段階からジョシュアに惹かれて
1件1件

/1ページ

4件