ミュージアム

あんたは俺を愛していない。俺の才能(笑)を愛しているだけ。

叶こうえ

BL 完結 過激表現
3時間35分 (128,844文字)
堅実な人生こそが尊いと思っていた彩人だったが……

1,292 1.3万

あらすじ

 月島彩人(つきしま あやと)は、趣味で絵を描いている。が、勤めているカフェのコースターにイラストを描いたのがきっかけで、大手通販会社のプランナー二階堂に、絵を見初められる。ぜひ君のイラストを商品化さ

感想・レビュー 2

この上ない上質がみっしりと詰まった作品

まず美術、建築のエッセンスがたっぷり取り込まれた世界観にうっとりしました。 話の運びも無駄がなく、登場人物の心情がきめ細かく描かれて1ページ1ページがとても濃厚でした。 また、ラストまで一捻りある展開
ネタバレあり
3件2件

新作楽しみにしてました!

今回もとても面白かったです。 やや彩人が自分勝手な部分にイラッとさせられましたが、段々2人の距離が近づいてきて付き合う事になってホッとしました。 最後の方にどうなるのかなぁと心配しましたが収まるところ
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0