魔女の呪いで男を手懐けられるようになってしまった俺

触れた男を全員好きにさせてしまう能力を持ったら…(BL:主人公×総攻め)

ウミガメ

BL 完結 過激表現
5時間11分 (186,389文字)

449 1,028

あらすじ

魔女の呪いで余命が"1年"になってしまった俺。 その代わりに『触れた男を例外なく全員"好き"にさせてしまう』チート能力を得た。 呪いを解くためには男からの"真実の愛"を手に入れなければならない……!

感想・レビュー 2

大好きです

面白くて一気に読んでしまいました…(;o;)♡ 登場人物皆魅力的ですが、特にギルバートさんが好きです…! 更新楽しみにしています(>_<)
2件1件

対戦相手のついでに射貫かれよう

ギルバートさん好きです……ありがとうございます萌えでご飯が美味しいです…… 次回の更新が楽しみです( ノωノ)
1件2件

その他情報

公開日 2019/1/10