死保 君と永遠に眠る

雪の中で事件が起きる。市来は雪の中に残る魂を救えるのか

秋はる

BL 完結 過激表現
4時間13分 (151,216文字)
殺人事件、雪の密室?シュミに走る。

129 2,013

あらすじ

雪の中で集団自殺が発生する。でも、そのメンバーの中には、その前日に結婚したばかりの青年がいた。 事件は自殺で終了したが、納得のいかない、雨之目と雪矢が捜査し、死保に協力を求める。 死保の要請で出てきた

シリーズタグ

感想・レビュー 7

市来くん、松下さんおじいちゃんになっちゃうよ~。シルバーグレイも素敵だとは思うけど、そろそろどうでしょう。
1件
お疲れ様でした!松下さん三ヶ月も市来くんの美味しいご飯食べられて良かったネ~(^^)大丈夫またすぐ会える!
風にそよぐ一面のたんぽぽの黄色の中に佇む市来くんがみえた‥幽体離脱した身体を抱いていたのは時任さん‥松下さんではないのね~
1件
もっと見る