わたしと、叔父さんと、叔父さんの最愛の男(ひと)。

2019/9/15改題。旧題[百人百様。]

縷縷(るる)

青春 完結
1時間15分 (44,891文字)
完結致しました。お付き合い下さった皆々様に、心より感謝申し上げます。

44 837

あらすじ

 ご高覧に心より感謝申し上げます(__)  これは、過去に俺(航)視点でアップしていた『百人百様。』を改編して、姪(唯)視点にした物語です。  第三者(唯)から見た彼らのほのぼのとした生活模様。  

感想・レビュー 2

この2人の長編が読みたい

前作からの流れから叔父カップルの関係性がはっきりしてプラス姪っ子ちゃんとの関わりで2人の踏み込んだ話が読みたいと感じました。この先のお話も短編ですしね。 また、今作は思春期特有のもどかしさがよく描かれ
1件3件

純文学のような美しい描写

とてもきれいな文章で、言葉の選び方が美しいです。作者さまの文章力の高さが伺えます。 BLではありますが、初めてBLを読む人でも、すっきりと読める作品だと思います。 いろんな人に読んでほしい作品です(*
1件1件

その他情報

公開日 2019/1/13