熱帯夜。

ぜんぶ、夏の暑さのせい。熱帯夜のワンナイトラブ。

春日すもも

BL 完結 過激表現
18分 (10,645文字)

250 1,605

あらすじ

◆更新情報……2019/1/18公開 ◆表紙は『RIKAO』様に描いていただきました! ◆あらすじ…夏祭りの夜、ダブルデートをするために待ち合わせ場所に早く着いた誠司。そこに現れたのはチャラそうな男、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

テンポ良くて面白い!

ネタバレしちゃうので返信欄に書きます。
2件
誠司くんは新しい世界への扉を堂々と開いてしまったのですね(^∀^) 見てくれとは違う翼くんのギャップが萌えでした~♪あと男前! この2人がこのまま平行線になるのか、再び会いみ舞えるのか…それを想像する
ネタバレあり
3件1件