ずっと一緒に

華夏国の皇太子の『飾りの妃』に選ばれたキサヤは官吏になれると喜んでいたが・・・

kaeru

BL 完結 過激表現
4時間6分 (147,575文字)

996 5,785

あらすじ

「お前の伴侶は銀の目を持つ」  幼い頃、占い師にそんな謎の言葉を告げられた田舎の豪族の次男坊キサヤが 家のためにと華夏国の皇太子の形だけの妃、『飾りの妃』になる。  御役目が終われば晴れて官吏になる

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

長編だけど最後までノンストップでページをめくりました。

すべて拝読させていただきました。 本当にノンストップで次のページへ次のページへと、気づいたら最後まで読み切ってました。 主人公くんと三宮の恋は勿論のこと、脇カプもいい味出しているので、食いついて読ま
1件1件

良いです!すごく良いです!

登場人物がクリアに頭に浮かんできます。 どんどん先に読み進みたい小説です。
1件1件