受賞

叔父

一緒に住んでいる叔父さんが嫌いだけど…。

内藤理恵

青春 完結
36分 (21,261文字)

55 8,460

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

叔父さんは実の所はどういった欠陥があったのか。そこが描かれないところが不思議な読後感につながります。少女二人の友情物語としても成長物語としても捉えられるストーリーの中に、濃い存在感を放つ、叔父。僕のイ
ネタバレあり
1件2件
思春期の女の子なら誰でも感じるであろう、自然だけども少し酷な感情が少しずつほどかれていく様子が、余計な装飾のない、綺麗に整理されたテキストで紡がれています。 中盤から、ちょっぴり奇妙というか、小気味良
1件2件
この作品とても好きです。 あっさりとした文体に濃い内容が描かれていて、 いったいどうなるのだろうと思っています。 ありそうで、なさそうな不思議なストーリーです。
1件2件