想い出は思い出として(加筆版)

好きだと言えなかった幼馴染と夫と私の物語

寝癖

恋愛 完結
25分 (14,997文字)
感想が欲しいのです。

31 171

あらすじ

真人が海外に行くと聞かされた日、みゆきは真人への想いをこのまま隠そうと心に決めた。 それからみゆきは今の夫である、活樹と付き合い始めた。 活樹との結婚生活は順調だった。 ただ一つ、結婚して八年も経

タグ

感想・レビュー 2

はじめに、お礼を言わせてください。 こんな素敵な作品に出会えとても嬉しく思います。 ホントにありがとうございます。 複雑な三角関係。互いが互いを思うからこそすれ違う3人。 今は忙しく、まだ15頁ま
1件3件
じわじわと話に深みが出てきて、あのラストはとても素敵でしたね。 あのかつてのプールで真逆の立場で語り合う。彼女が彼の気持ちを思ったと共に、きっと彼も当時の彼女の気持ちを思ったのでしょうね。ストーリーと
ネタバレあり
1件