Last Winter

君へのプレゼントは私との思い出

こーががしん

恋愛 完結
4分 (1,896文字)
なんてことはない、ただたまには日常っぽいものが書きたかったけど書けなかった。

0 17

あらすじ

去年の冬にダンスパーティーがあった。 彼女を誘おうとパーティーの前日まで練習を頑張った。 けれどそんなテンプレあってたまるか!と言いたいぐらい間抜けにも風邪をひいてしまった。 結局彼女とは踊れず、約束

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

正直、物語の背景が分かり辛く、会話のテンポとセリフ選びもいまいちな感じもしますが、逆に言えば独特の会話センスで描かれているとも言えるので、必ずしもマイナス材料というわけではないかも知れません。 あっち
ネタバレあり
1件2件