HNいちごの軽率な選択 [***]

甘い話には必ず裏が・・・変なバイトはやめろ!戻れなくなるぞ!!!

ちなつ

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
15分 (8,450文字)
法律的に性交でなければ売春ではないですが、親や大切な友人などに言えないような選択はやめましょう。

3 9

あらすじ

女子大生とカメコものです。 女性なら一度は考えたことのある売春的なアレのリアルです。 【重要】 法律的に売春ではないケースを書いていますが、世間的に見たら同じことです。 本作品は決して売春を推奨した

タグ

感想・レビュー 2

文章がとても綺麗ですね!すらすら読めました。リズムもペースも良かったです。20ページがあっという間で驚きました。 才能に嫉妬します(笑)
1件
こういう界隈に足を踏み入れた女性の心情の機微がよく描かれていて、知らない世界を垣間見た感が非常に良かったです。 穢れるとはどういうことなのか、に触れられていて、実際の性行為が無いにもかかわらずそれを表
ネタバレあり
1件