塩田直樹の決断

チョコかと思ったら……のお題

清水 誉

恋愛 完結
9分 (5,007文字)
読んでくださる方、いたら嬉しい。

4 58

あらすじ

ずっとスランプで書けなかったけど、やっと書けた。 何度も躓きながらもなんとか書ききったけど、内容はどうだろう。お題からズレてる気がする。 とりあえず書けた事が嬉しい。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

ぜったい意外なものを貰うんだろうな、とは思ったけれど、予想外にびっくりな展開でした。 塩田君、悪い人じゃない事だけは分かる(笑) ああ~~、でも、やっぱりおバカだなあ。そのプロポーズの言葉はダサすぎる
ネタバレあり
1件1件
まさに現代のバレンタイン。 麻里香の言葉に拍手を送りたくなりました♪ だけど、塩田君も悪い人じゃないし、麻里香を支えてあげられるような男性を目指して欲しい(笑) バレンタインというひとつの風習も時
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 もうのっけからなんか起こるよこれは。間違いなく笑いだよ、と信じつつ読み進めていると、え?そんなあ。かわいそーだよー!と心臓がきゅうっと締め付けられ、そのノリでラストまで走
1件2件
もっと見る