とある旅の途中に

妹の 浮かぶ顔見る 初雪の ひだまり寒く 匂う冬かな

もいもい

2分 (1,154文字)
3作品目です。どんな些細なことでも良いのでコメント待ってます。

0 32

あらすじ

[超妄想コンテスト 冬スペシャル このイラストにコメントをつけよう]への投稿作品です。 私はこのイラストを見て、英国で旅する2人を想像しました。 そうして、この作品を、その2人が紡ぐ物語の、あ

タグ

感想・レビュー 1

とてもいいですね。 会話の流れが自然で、描写も非常に美しいです。 終わりもとてもきれいにまとめていて、素晴らしいと思います。 言葉の使い方もとても上手いので、作者の方はかなり書き慣れた人ではないか、と
ネタバレあり
1件2件