嫁の衣装を着てください!

「そういえばさ、ちんこってどうすんの?パンツ丸見えだったよな?」

たろ

BL 完結 過激表現
2時間29分 (88,905文字)
※かなりマニアックな内容です。我こそはと言う方のみでお願いします。

403 1,554

あらすじ

久しぶりに会った幼なじみが、コスプレイヤーになっていた。嫁キャラの衣装を着て欲しいとねだられ、女装しちゃう、社会人男性たちの話。 マイペースコスプレイヤー×流されやすい一般人

タグ

感想・レビュー 2

何度も読み返してます☺️

とっても可愛い作品で大好きです。 コスプレの世界は全然知らなかったので、色々新鮮で面白かったです。またこの二人のその後も読みたいな~と思わされる作品です。オススメ。
1件
一気読みさせていただきました! 甘々な関係がとってもかわいかったです(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました!
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0