手を伸ばした先は彼

あたしだってもう子供じゃないよ

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

恋愛 完結
7分 (3,955文字)
加筆修正版に差し替えました!幼馴染と再会もの多いなあ、わたし

20 1,590

あらすじ

突然の再会。10歳年上の幼馴染に十年ぶりに出会った。 彼は大人の男の人になっていた。 あたしも大人なのはずなのに、まるであたしが子供にであることを望む。けれども、中途半端な今のあたしの手は、今目の前に

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

唐突な幼なじみ、それも10歳年上の、何もかもが自分よりも優れていると幻想を抱いていた男性、シゲルとの再開。 主人公のミチルちゃんの心情と態度はあからさまなくらいに分かりやすく、シゲルに対して接するそ
ネタバレあり
2件1件