魔の旋律

堕天し、悪魔になった。物語はそこから始まる。

真皓 雫〔数日IN低下です〕

1時間45分 (62,923文字)
エブ・初期作品です

79 2,722

あらすじ

天の掟を破り、人を愛したラビエル 天界を追放され、やがて悪魔に生まれ変わる 愛した人に再び逢いたい 制約の中、もう一度、人間界へ そこで出会う、結月に流依と名乗る 探し人は見つからないまま、次々に

シリーズタグ

感想・レビュー 9

素敵な作品をありがとうございました!★

読むことがエブリスタに入れた日の日課になっていた小説、この作品が初めてです。 雫さんの小説は不思議で、ジャンルが変わると同じ人が書いた作品とは思えなくなるんですよね。(良い意味です!笑) 幻想的な世
1件
ファンタジーもの、中学生の頃によく読んでました。 世界観が難しくて、わたしはよう描けません。 久しぶりに引き込まれてます!!
1件1件
こんばんは。 レビューではなく、感想を送らせていただきます。 個人的には、技法は上手いに越したことはないけれど、ストーリーが面白いことが一番だと思います。 魔の旋律は、ストーリーに魅力があります。
1件5件
もっと見る