チーズがとける夜には

気付いていたよ。おまえがエスパーだって事。

まいにちメガネ

7分 (3,952文字)
超 妄想コンテスト とける の出品作品です。

8 325

あらすじ

深夜0時、突然やってきた親友は美味そうにとけたチーズを伸ばしてピザを食べていた。頼りなくて何も出来ない奴を俺はいつも放っておけない。けれどこの夜は少し違っていた。

タグ

感想・レビュー 3

素敵なエピソード。 登場人物の関係性に、もぞり羨み感激してしまいました。 学生時代からの付き合いのままアラサーとなった男友達二人。いつまでも変わらない一方と、大人になって思い悩みや後悔をも抱える一方
1件
皆さんにこの作品に興味を持っていただきたいので、あえてネタバレなしで書かせて頂きます。 登場人物は、主人公の圭くんと、その友人の祐介くん。本人は登場しませんが、のんちゃんこと望実ちゃん。 タグの通り
1件
とてもいい話でした。 俺と祐介とのんちゃんの関係がうまく描かれていて、良いストーリーだったと思います。 エピソードもきちんとしたもので、俺の心情がよく伝わってきました。 特に良いと思う点は、ひとつひ
ネタバレあり
1件