板挟みチョコ

恋愛の正解も不正解も、わかりづらいものばかりだ。

塩辛平八郎

恋愛 完結
9分 (5,358文字)
貴方が、本当に誰かのためのことを考えられるようになってもらいたい。

22 126

あらすじ

中学二年生の修也には、好きな女の子がいたが、想いを伝える気なんてさらさらなかった。しかし、勇気を振り絞って告白をしてみろという友人の陽樹の口車に乗っかって――!? わたくし塩辛平八郎、初のエブリスタ小

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

イベントからです。 10ページで良くまとまってるし軽い描写が読みやすい感じでいいんじゃないかな~~という感想をとりあえず述べていきます。 しかし、これ、大層な話か~~!?というのが素直な感想です。親友
1件
中学生らしい青春で楽しかったです。 修也が美鈴に、美鈴が陽樹に、ふつうは同時になることは珍しいのに、バレンタインだからそうなるんだな、と思いました。 登場人物の名前が特徴的で、化け物語を思い出しまし
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございました 10pという中で起承転結を綺麗に作った作品。 その中に甘酸っぱさもほろ苦さも上手く混ぜ合わせていたと思います。
もっと見る