100当番

正義を振りかざすことは正義か?

塩辛平八郎

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
8分 (4,551文字)
認められなきゃ、全て戯言。

1 32

あらすじ

正義とはなにか考えたことがあるか? 理解されるとは、理解されないとはどういうことか考えたことがあるか? この作品を読んで「おかしい」とあなたは嘲笑うだろう。 しかし、あなたの中に正義がいないと言い

感想・レビュー 2

レビュー

話のテーマは個人的に中々面白いと思いますし、現代において重要なものであると思いました。ですが、読んでて冷めてくる、というのが正直な感想です。気になった点を少しあげさせていただきます。 主人公の正義に関
1件

ダークヒーロー100当番

イベントから拝見いたしました。 ダークヒーロー的な主人公が活躍する、ある種の復讐譚と私は感じました。 必殺仕事人的な設定も面白く、設定部分は良さを感じました。 名前など、ちょっとそのままな感じもし
1件