同居相手はまさかの!?(修正済)

私の同居相手はまさかの…!?

南山阿須那🍋

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
5時間58分 (214,265文字)
ベリカフェコンテストで書いた作品です完結してますが現在修正中です

258 2,219

あらすじ

「やめたいならやめれば? それでも俺は諦めないけどね。 簡単には逃さねーから」 表は真面目で裏は腹黒な小悪魔ハイスペック男子 藤堂友也 恋愛なんてこりごり、堅物だけど本当は不器用な女子 小野田

シリーズタグ

感想・レビュー 1

話はとても面白いので、引き込まれます。 ただ、誤字と名前の間違いが気になります。特に友也のことが藤堂と高杉、ごちゃ混ぜになってるところ。 茉莉の会社では、高杉性はおかしいですよね? 転載してるのな
1件1件