上司をナメるなっ!

溺愛大型ワンコ部下×過去持ち不感症上司が織りなす大人のオメガバース。

草津玲緒

BL 完結 過激表現
1時間14分 (43,858文字)

882 2,903

あらすじ

 一流不動産企業、株式会社U総合開発営業部土地開発課係長である古崎圭志(32)は部下である大名 仁(27)に執拗にアプローチされていた。自らゲイだと公表している仁は優秀な能力を持つαだ。躍起になる彼だ

感想・レビュー 2

上司をナメるな!

年下に甘えれなく、でも受け入れた時の可愛さがなんともキュンとしたり。仁、頼んだよ!と。このお話もその後が気になります。良かったぁ。本当に。いつも思うけどww ありがとうございました。
1件1件

やっと読めました

ずっと読みたくて本棚に入れてあったのに、なかなかタイミングがなかったのですが、猫が飼いたい!犬が飼いたい!でも飼えない・・・ならわんこだ!とこちらを読ませていただきました。 なんとなく大型犬っていう
1件1件