世界で唯一のチョコと、私が教えてもらった恋愛必勝法

大事な時に限って、思わぬことが起きたりします。それでも、チャンスに変えられるか?

小椋洋一

恋愛 完結
13分 (7,673文字)

1 52

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第95回「チョコかと思ったら……。」用投稿作です。 なかなか相手に想いを伝えられないでいる、どこにでもいそうな女の子。そんな子の身に起きる、ちょっと普通ではな

タグ

感想・レビュー 1

純粋な恋の感情は、まさかの付喪神でさえ味方に付けるとは…… 低級とはいえ、神を味方につけた峰元佳代子の物語は楽勝ッ! と。 そう思った矢先に、予期せぬ未知の情報が飛び込んで最悪な結果になりそうになった
ネタバレあり

その他情報

公開日 2019/2/24