感想・レビュー一覧 5件

只々今まで読んだことのないストーリーでした。

 軽快なテンポで進む展開にユーモアのある会話。そして、衝撃的な告白の連鎖で涙ありと、小説の面白さをギュッと詰め込んだお話でした。 5分シリーズ掲載に大納得です。 今後もさらに読んだことのない小説、楽し
1件1件

どんでん返しの○○○など言われている作家さんがおられますが。

その方向に進み過ぎているのではと感じました。とくに精査せず読み進めていくミステリ好きですが、読み進めているうちにこういうラストが来るのでは考えて、それがなんとなく当たってたしてきてますので。もっと変則
1件1件

次々に移り変わる展開が爽快

テンポの良いやり取りの中で、次第に明らかになる謎。 皆が持っていた思惑に、いつの間にか悲壮感はどこかに消え口元が緩んでしまいました。 最後には「そりゃないぜ、なんとなく気づいたけど」と思わず口にしてし
1件1件

妄コン、受賞おめでとうございます!

夏織さんが褒めた作品はコンテストなどで良い結果を出すことが多かったので、 センスがあると思っていました。 もっと上を狙って書き続けて行きましょう。
1件1件
原作コメディ版も面白かったですが、さらにバージョンアップして面白さ倍増。 原作を知ってるからこそより楽しめました。 〇白合戦は笑ってしまいました。 〇〇とともに現れた犯人、なんたる自己チュー許すま
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

5件