言葉なんか覚えるんじゃなかった

短編です。元作家のチャラ男✕幼なじみの陸上選手。

フミ

BL 完結 過激表現
49分 (28,830文字)
短編なので、さらっと読めると思います。

637 6,398

あらすじ

元作家で、あることをきっかけに筆を折った成松(なりまつ)は、幼馴染でプロの陸上選手である久世(くせ)に片思いをしていた。久世が死んだとき、ほかの誰かのものになったとき、自分は死ぬと決めていたが…

感想・レビュー 2

勝手な感想失礼しますm(_ _)m

読みながら、いつの間にか脳内で情景が思い浮かぶほど、細かく、そして自然な文章。11ページまで読ませて頂いてページ数以上にボリュームのある内容に驚かされました。静謐な文章の中に登場人物の苦しいような、あ
5件1件

優しくて切なくて苦しい。

心が揺さぶられます。 この作品を読めた幸せ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ 毎日ありがとうございました。
4件1件