さよならサンシャイン

【完結しました】お前は海の味がする。10年付き合った恋人に裏切られた一保の新たな恋

フミ

BL 完結 過激表現
7時間11分 (258,410文字)

1,656 1.3万

あらすじ

ピースオブケイクとつながっていて、星野成一のその後を書いています。 駅近くのコーヒーショップで店長として働いている村山一保は、元海上保安官で潜水士として活躍していた過去を持つ。海保大で知り合い、長く

シリーズタグ

感想・レビュー 5

スッゴくよかったです

実は、ピース オブ ケイクから、作品を読ませて頂きはじめ、他の作品も、ぜひよみたいと、こちらにたどり着きました。 ピース オブ ケイクの後の世界なんですね。成一も幸せになってほしいと思っていたので、感
2件2件

号泣しました!

何気なく読み始めて、ぶっ通しで読み終わりました!千葉との関係が辛くて、そして成一の優しさに救われながら何度もティッシュ片手に涙しました。 成一も好きですきですが、千葉とくっついて欲しかったなぁ!千葉も
2件1件

満足感抜群♡

読み始めたら引き込まれて過ぎて、別サイトでの続編も読ませてもらいました‼︎もっともっとまだまだ2人のラブラブ日常もハラハラ場面も読みたいです⤴︎是非また書いていただけたら覗きに行きたいです‼︎
2件1件
もっと見る