この世の全てはネコの夢

君の飼い主に、ぼくはなりたい。

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
52分 (30,610文字)
リアル猫好きの方、スミマセン。あくまでもファンタジーですので、どうかお許しください。

98 640

あらすじ

猫好きのぼくは、バーでの顔見知りに紹介された猫カフェ?の『ネコが見る夢』へと向かう。 ぼくを迎えたのは猫そのものではなく、猫の様に振る舞う全裸の姿の男たちだった・・・ 追記(2020年9月23日)

感想・レビュー 1

完結お疲れ様でした!

不思議な大人向けのファンタジーでしたね。 仔猫ティルが可愛かったです(#^.^#) そして尻尾が抜けて大人になったティルは、かなりの小悪魔に成長しそうな予感が……。しかし、実に良い主従関係が築いていけ
1件1件