特集

恋愛マネーゲーム

合コンのあと梨子は、ホストにキャッチされ恋に落ちてしまう。この恋どうなる?

高杉愁士朗

恋愛 休載中
1時間37分 (57,886文字)
中編予定です。4/10 新作セレクション選んで頂きました!ありがとうございます! ※シャンパンコール変えました

475 5,079

あらすじ

OLの梨子は、仕事と彼氏探しの繰り返しの毎日。 やっと親元を離れて、自由に暮らせるようになったが、恋愛がうまくいかない。 ある日の合コンのあと、ふと、先月別れた(一樹)のことを思ったら、イライラし

感想・レビュー 4

あ、たぶん、私もこうなる!

ホストに入れ込む女の子、なんていうと、遠い世界の話みたいだけど。 あ、私も梨子ちゃんの立場なら、同じ気持ちになっちゃうな、って思って、引き込まれてしまいます。 読みやすい文章、ホストクラブの描写、
1件2件

面白いです

とても読みやすくて最新話まで一気読み。 危なっかしい主人公にハラハラ。 へーホストクラブってこんなふうなんだ、という興味もあります。 この先主人公はどうなるのか? 彼の本心は? 友達の彼に対する評価は
1件1件
新作セレクションに選らばれる値打ちが ある作品ですね、今の若い働く世代の 苦悩とか作者独特の進め方で読ませます。
1件2件
もっと見る