メイウッド家の双子の姉妹

美しすぎる姉と地味で冴えない妹——似てない双子が主人公の近代英国風ヒストリカルロマンス

柴咲もも

恋愛 完結 過激表現
3時間55分 (140,490文字)
スター特典を用意しました。楽しんでいただければ幸いです(*´ω`*)

1,212 1.6万

あらすじ

シャノンは双子の姉ヴァイオレットと共にこの春社交界にデビューした。美しい姉と違って地味で目立たないシャノンは結婚するつもりなどなかった。持参金のすべてを姉の結婚のために使ってもらうはずだった。それなの

感想・レビュー 1

更新待ち遠しすぎます…!!完結まで一気に読みたい熱量の作品です!

描写が丁寧で引き込まれます! 出会い方が最悪(?)なふたりだけど、この二人をひたすら応援したい…!! 登場人物、みんな好き…!! 伯爵様の魅力を見い出せてないけど、 優しい世界かなと思います。 ドロド
4件1件