たぬきのお返し、仕事のあとで

ふと癒されたい夜に、あったかたぬきの屋台はいかが?

大分セト(僕魔女にスター特典あります)

12分 (6,821文字)
主人公がお酒を飲んでいるシーンがあるので、一生懸命書いていたら、飲んでいないのに自分も酔っ払った気分です!

25 1,821

あらすじ

主人公、飯塚波奈は、仕事帰りにふと、 おいしそうな香りのする屋台に寄ってしまう。 波奈の人生初チャレンジした屋台の店主は、大きな大きな狸だった――。 波奈の悩みも、居場所を求める不思議なお客達も、

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

心もほっこり

只今読了しました。いやー読み易い。鬱憤がたまった波奈さんもすっかり私と同様癒されましたね。行間の程よい空き具合、登場する面々の描写、まるで夢の世界に来たような気分になります。普段の行いがいつかは巡りめ
1件1件
 とにかく読んでいて楽しくなる話です!狸の屋台に来るお客の面々の異色な ことと言ったら、もうビックリ!です。熊、鮭、スカルさん、王将...こんな発想はなかなか出てきません!ほろ酔い気分で読み終わり、た
ネタバレあり
1件1件