【夢見る Zipangu street / 叶わない恋でもいいんですーextra edition】

マスカレード

恋愛 完結 過激表現
2時間56分 (105,518文字)

376 6,385

あらすじ

第2話は、【Take.I】のファッションデザイナー今井猛も登場します。 佐久間志貴と望の関係が、一人の悪女のせいで壊れそうになります。 さて、二人の仲はどうなるのでしょうか? どうぞお楽しみくださいね

感想・レビュー 3

読む手が止まらない

私はハッピーエンド後の続編は普段あまり好きではありません。なぜなら間延びしちゃうから。 でもこの作品、 一度目にすると…すごい緊迫感とスピード感で目が離せない、読む手が止まらない。 ただ続編というだけ
1件3件

新たな展開、次の舞台はニューヨーク

『叶わない恋でもいいんです』のスピンオフである本作【夢見る Zipangu street ーextra edition】は第1話の『ロシアンタイフーン』でスパイ映画を第2話の『誘惑』でミュージカル映画
1件3件

恋愛小説とは思えないスリルとサスペンス

この作品は前作『叶わない恋でもいいんです』のスピンオフ作品となっております。本作は、前作の本編とエピローグの間の時間軸で、志貴がリゾートウェディングを退社して、父の経営するホテルに入り、ジパングストリ
4件2件