特集

幻影ユートピア

今、ユートピアの安全神話が崩れ去る。

三毛猫ぺんそー

SF 休載中 過激表現
37分 (21,633文字)
最近毎日スターが届くので、久しぶりに更新してみました。

36 949

あらすじ

 2025年、政府が主導した移民受け入れ政策は、人手不足を解消する反面、多くの凶悪犯罪を国内に持ち込むという副作用を引き起こしていた。  事態を重く見た政府は『ユートピア構想』を掲げ、犯罪の取り締まり

タグ

感想・レビュー 3

続きが気になる

未来都市東京のユートピア構想、面白いですね。自然にひきこまれました。登場人物と説明文がちょうど良いバランス感覚も意識してのことですね。殺し屋一ノ瀬の描写がまだイマイチつかめていないのですがニヒルでハー
1件
更新分まで読みました。面白いです。 ユートピア思想。その裏にあるダークな世界観に引き込まれます。 まだ序盤だと思うので、この先どのように物語が転んでいくのかに期待です。 また、近未来感溢れるテクノロジ
1件
 小説初心者で、レビューも余り書いたことが無いので、的確か如何かは 判りませんが、思った事を書かして貰います。まだ8ページしか読んで いませんが。最初の出だしの未来世界が平和になったという言葉で いき
ネタバレあり
2件1件