感想・レビュー一覧 14件

愛が一杯溢れてました🥰

かなみさん。はじめまして🙇"触れてはじまる" "ever after"続けて読ませて頂きました。ため息がでるほど、甘く素敵なお話でしたね✨ 実はかすみさんの作品、他にも読ませて頂いてます。短編集も素敵
2件1件

感想遅くなりました🙇‍♀️

花本さん 大変遅くなりましたが、 拙い感想を。。。 「触れて、はじまる」本編、 そして、ever after。 美沙緒と侑、ふたりとも苦い苦い恋の 経験をし傷を背負っている。 恋愛はもうたくさ
ネタバレあり
4件1件

結婚式って、いいね⋆*❤︎

鳥飼くんと佐野さんには素敵なプロポーズ💐 侑さんと美沙緒ちゃんには『愛』がいっぱい の素敵な結婚式💒 作者かなみさんと同じく、私もウエディング に関係するお仕事をしていた事があるので、 胸に響く台詞
3件1件

完結お疲れ様でした!

終わってしまった…淋しい😣 ほんと大好きなお話なので、まだまだみたくてたまりません。 美沙緒&侑、佐野ちゃん&鳥飼、二組と素敵なブライダルの仕事や仲間のお話、ほんとサイコーです! 漫画やドラマででも
2件1件

最高でした!

完結おめでとうございます❗1番すきな作品で更新楽しみでした😆触はじのみんなに会えなくなるのはさみしいですが新たな物語期待してますのでお体気をつけて活動なさって下さい😊 新作も期待してます。
3件1件

素敵すぎるプロポーズ💐

作者かなみさんが鳥飼くんを幸せにしてやる ぞー♡とおまけで書いて下さったスピンオフ に大満足な私(*˘˘*).。.:*♡ 鳥飼くんが惚れた佐野さんは、最高にカッコ いいチーフブライダルプランナー♡
ネタバレあり
2件1件

何度見返しても幸せ❣️

触れて始まる 読み返しました。 1度目は、つらつらーと見てたので 今度はじっくりと噛み締めて見返したら、感情が流れて入ってくる。何度見ても幸せになって来る。 何度見ても良いものですね😚 佐野ちゃんと鳥
2件1件

途中からの参加です( ; ; )

私は佐野ちゃんサイド、鳥飼サイドが気になって気になって。 ワンコがオオカミに変身する辺りはもう大好きです❤️ 侑と美沙緒もラブラブでいいのですが、ジレジレもいいですよね〜😃 この先も更新を楽しみに読ま
5件3件

再開待ってました!

再開ありがとうございます! 大好きな作品で、休載中も何回も読み返してました! 佐野ちゃんと鳥越くんの話も気になりますが… 美紗緒と侑の素敵な結婚式がみたいです! このお話は恋愛だけでなく、ウ
2件3件

のんびり待ってます

体調が戻られるまで待ってます。 首を長~くして(笑) 大好きな作品なので☺️再開されたらすぐ読みます まずはお体大切になさって下さい。
3件1件

大好きな作品

本編から読ませて頂いてます。 私のツボが沢山つまっていて大好きな作品です。 好き過ぎて本編、続編共に何度読み返したか分かりません。 何より小野寺さんがタイプ過ぎます! 恋愛要素だけじゃなくお仕事の描写
2件1件

続きが読みたい

スピンオフも面白いです 意地っ張りで強気な女性の本当の姿を誰か気づいて欲しい。。。 どぉでも良い相手なら嫌いにもならないよね。好きと嫌いは紙一重ってことですね 今後の展開が楽しみ過ぎる‪w
3件1件

とても読みやすい‼️

また最近ふれはじを読み返しました。仕事も分かりやすく描かれているのでとても読みやすい。後輩たちの恋模様もとても気になります。
2件1件

(*^^*)

本編から読ませて頂いてる続編作品です。魅力は主人公が恋する男性!本当に素敵です♡イケメン、優しい、男気溢れる、そして強引。 恋愛要素も満載で素晴らしいのですが、それのみでなく、主人公の仕事に対する姿勢
3件2件

/1ページ

14件