俺のとなりにしずかは居るか

目に見えない彼女「しずか」との生活はいつか・・・

冨井春義

恋愛 完結
5分 (2,659文字)
ホラーのようなファンタジーのようなミステリーのような?いちおう恋愛ドラマ。

14 727

あらすじ

「あなたの右隣りに女の子が居る」霊視占い師にそう言われた俺は、一人暮らしの暇つぶしに、目には見えない彼女『しずか』が隣に存在する設定のひとり芝居をつづけるが・・・妄想コンテスト「となり」出品作品です。

感想・レビュー 1

簡潔で、深い。

トミーさん、朧月院です、ネタバレありなしのマークってリニュ後どうなったのかわからないんです、すみません~。なるべくプロットに障らない様書きます。 本作は所謂どんでん返しモノ的要素が先ずあって、例えば
2件