特集

花月想

花霞の中、雨花は白昼夢を見る。好きなんだ……蓮。――ごめんな

壱惟夕露

BL 完結 過激表現
50分 (30,000文字)
桜満開の季節。厳しい寒さを耐え、花開く想いの先を書きたかったのです。

406 2,206

あらすじ

 中学時代、同性が好きなことを周囲に知られ心にトラウマを抱えた雨花(うか)は、地元を離れ寮がある高校に入学した。そんな雨花の前に、運命の如く、性格も顔も理想的な男、蓮(れん)が現れる。趣味も気も合った

感想・レビュー 2

大泣きしました(´Д⊂ヽ

とても切ないお話でした。 苦しい片思いに胸が締めつけられました。 ハッピーエンドで良かったです。
1件1件

好きすぎる

なにこれ!もう感動の嵐!!! もう涙がとまらないっっ これからの二人を見守ります♡
1件1件