こわれて(改稿)

愛ゆえのカタルシス。救われたものと堕ちたもの。二人には純粋しかなかった。

九丸(ひさまる)

恋愛 完結 過激表現
47分 (27,935文字)
初めて書いた話を改稿してます。今だからこそ。ご迷惑おかけします。

21 653

あらすじ

『ねえ…』 『お願いだから私を食べて』 『髪の毛一本残さずに…』 『理由は…』 『ただ最後まであなたをみていたいから』 『だから上手に食べてね…』 男と女の想いが呪縛のように締め付ける。 男と女の歯

シリーズタグ

感想・レビュー 1

偏愛のカタルシス

 最初は設定に悩みましたが、主人公の愛の貫きに惹きこまれて一気に読み進めました。会話体が独特に紡がれていくのが特徴的で、人間の愛欲の果てを観た気がします。単に体を重ねる、ということではない人間の描写が
1件1件