憧れの100点

100点って憧れますよね?

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
2分 (798文字)
超短編です('ω')ノ

25 1,163

あらすじ

テストの答案が返ってきた。それを見て少年のとった行動は…… ※表紙画像はhaoriさんに頂きました。 ありがとうございます! 画像のコピー・無断使用は、法律により禁止されています。オリジナル画像

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

笑いが止まらない

頑張ったのに……ぷぷぷっ。 ダメだ、笑いが止まらない。 たっくんのギャグは楽しすぎます。 お父さんいい事言ったのに、誤魔化そうとしちゃうなんて(笑) 先生!ナイスタイミング。 怒られて成長するかな
1件3件

120点(*≧∀≦*)

可愛くてシュールでした(*^o^*) 「男には引けない時がある」 うん、深い言葉。 男なら……あれ?違う違う、そうじゃない! 違う方向にいっちゃってるよ∑(゚Д゚) 最終的には誤魔化しが効かなく
1件2件

最高に面白かったです~!

人間は追いつめられると思いがけない力を発揮するものですねw まさかの〇〇〇点には驚きましたが、主人公の純粋な気持ちに共感し素晴らしい感性と努力に感心しました。 ←おいおい 折角、お父さんにも褒められ
1件2件
もっと見る