特集

お堅い王子の艶事【コミック2巻発売中!】

容姿、家柄共に完璧な現代版王子様な彼は、一体誰の手を取って幸せになる?

桜瀬 亜夢

恋愛 完結
4時間15分 (152,772文字)
渾身のコメディーをご用意しました。

737 2,217

あらすじ

女ウケする要素を全部詰め込んだ現代版王子様と呼ばれる郁は、どんなに可愛い女の子も受け入れようとしません。さて、彼は一体誰の手を取って幸せになるのでしょうか。

感想・レビュー 2

後引く面白さ

夢中で一気読みしましたが、『渾身のコメディ』と言うだけあって、最初っから最後まで、笑わせて貰いましたし、翌日の仕事中にも思い出してニヤニヤが止まらない程で、どうしてくれるんだ!ってぐらい、後を引いてい

面白すぎです!

朝から吹き出しまくりですっ。 どんな展開になっていくのか楽しみです。 あと、エブでの拝読は初となります。こちらでの 活動に気づかずいました。 楽しみが増えて嬉しいです!感謝!