滴る天の下

あのさ、普通って残酷だよね。

ぴぴっどいぇろう

4分 (2,274文字)
雨の下では平等にありたい。けれど結局僕らは弱いから傘の下に逃げてしまう。僕も、桜みたいになれたらなあ。

0 7

あらすじ

「車窓」シリーズ。 雨に散る桜はある意味で美しい。弱い人間の美学に通じるものを感じます。僕は強い人間が好きですが、なぜか登場人物は弱い人間ばっかりになっちゃいます。この作品の「アキ」はどっちなんでしょ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

とあるシーンを描いた作品。 男女の・・・・ すれ違い? 噛み合わない? 複雑な心情が丁寧に描かれています! 想いは伝わっているはずなのに・・・・ 彼女は照れ臭いのかな?( 〃▽〃) そう
ネタバレあり
2件