彼女(?)はトップシークレット!

ボクの女装が可愛いすぎるせいで日本の外交問題が危ない

青星明良

コメディ 完結
2時間3分 (73,359文字)
全キャラが濃ゆすぎる男の娘もののどんちゃん騒ぎラブコメです。頭を空っぽにしてご覧下さいm(__)m

14 28

あらすじ

女の子よりもかわいいボク――宮妻ノゾムは文化祭のメイド喫茶で、客を集めるために女装をさせられてしまいました。トホホ……。 え? けっこうノリノリでやっていたって? だって、女装した自分がかわいかったん

感想・レビュー 2

軽妙な掛け合いと地の文で読ませる児童小説

声変わり前の男子は(元からごつい子も居るけど)あどけない紅顔としなやかな肢体が女子に間違われやすい年代でもあります。 え、実際はそんなことほとんどない? いや、あるんだよ。 少なくともここに。 イベ
1件1件

コミカルで可愛い女装話❤️

まだはじまったばかりですが 読みやすくつづきが 気になります! ワクワク٩(๑❛∇❛๑)۶
1件2件