フィライン・エデン Ⅰ

それは、「人間以外の動物が人間以上の存在になる世界」

夜市彼乃

8時間47分 (315,709文字)
現在、1、2、3、4、7、10、22話で表紙公開中

28 1,243

あらすじ

高校入学直前、一年前に時間が巻き戻ったことに気づいた、中学三年生の雷奈達。 謎を探っていた彼女らの前に現れたのは、しゃべる二匹の猫だった。 「フィライン・エデン」から来たという彼らは、人間との交流を図

シリーズタグ

感想・レビュー 2

テンポの良い物語

世界観がとても面白いと思いました。 登場人物たちの会話もテンポよく、クスリと笑わせてくれます。 始まりはほのぼのとした物語のようですが、雲行きが怪しい部分もあり…… 展開も早く、どんどん物語に引き込ま
1件

独特の世界観ですね☆彡.。

初めまして、Rinです。 イベントにご参加頂きありがとうございます☆.。.:*・ 最初の一文から、独特の世界観ですね。 名前「雷奈」が、可愛くて気に入ってしまいました。 途中から、ストーリーの中に入っ
1件1件