呪縛

憧れていた人によく似た少年と出逢った青年貴族ダンテ。少年を養子にするが、徐々に歪んだ恋慕に捕らわれていく。

路明(ロア)

BL 完結 過激表現
6時間34分 (236,286文字)
無事完結致しました。読んでくださった方々、コメント、レビュー等くださった方々、感謝致します。

383 3,727

あらすじ

近世イタリア。十五歳の頃に憧れていた人によく似た少年、コルラードと出逢った青年貴族ダンテ。会う理由を作りたいがためにコルラードを養子にするが、過剰に避けられ徐々に歪んだ恋慕に捕らわれていく。やがて嘘の

感想・レビュー 1

尊い、、、

一晩で読み終えてしまいました、、、。尊い、、、。 興奮冷めやらぬまま書いているのですが、尊すぎてしんどい、、、。 全ての登場人物が緻密に描かれていて、皆んなに感情移入できて、ドキドキしながら呼んでまし