なりゆきの同居人

一つ屋根の下から始まる偶然の恋

七月きゅう

恋愛 完結
3時間40分 (131,832文字)
アルファポリスで完結した作品です(^^)

182 1,590

あらすじ

恋も仕事も失ったアラサー、律は友人宅でシェアハウスを始める。 友人との同居生活は楽しくて何の不満もなかった。 だけどその家には時々、彼女の弟も帰ってきて―…

タグ

感想・レビュー 2

読んで良かった

葬儀屋の娘と‥が面白かったので、こちらも読ませていただきました。 すごく読みやすくて面白かったです! 七月きゅうさんの作品もっと沢山読みたいです! 楽しみにしてます♪
2件

これからが気になる詩織君と律

 会話のキャッチボールが上手ですね、行間も開いて読みやすいです。シェアハウスの住人になった律さんが初めから詩織君を意識しているのがよくわかります。この先のキュンキュンするような甘い展開を期待してやみま
1件