桜田課長の秘密

こじらせメガネと幸せ迷子の甘くない秘密の関係。

猫田 けだま

恋愛 完結 過激表現
5時間54分 (212,379文字)
完結.時々お知らせあり

6,432 11.4万

あらすじ

こじらせメガネと幸せ迷子の甘くない秘密の関係。 仕事は出来るがダサくて陰険。 リストラの鬼、桜田課長の裏の顔。 「ご心配なく。天地がひっくり返ろうとも、君に欲情することはありませんから」 「気が合

感想・レビュー 9

似たものの行方。

似たものカップル、段々と似てくるカップル…いろんな説がありますが、心に傷を負ったもの同士なら分かり合えるんじゃないかと。 単純に思っていましたが、似てるからこそ!って場合もあるんですね。 表を取り繕っ
1件1件

一途な思い

はらはら ドキドキも 終わりましたね お疲れ様 でした
1件1件

感激です

颯助 の 気持ち 痛いほど 解ります 涙が 出て たまりません
3件1件
もっと見る