commit complex

「好きです」真っ直ぐな告白。受ける可能性は5:5 。今の段階では

西原衣都

恋愛 完結
4時間50分 (173,817文字)
♯白蝶 のサイドストーリーです。本編読んでなくても読んで頂けます。完結しました!

3,720 5.4万

あらすじ

私の中の白い蝶のサイドストーリーです。 表紙絵はまかろんk様 https://estar.jp/users/142816267 イラストを大人向けにアレンジ下さいました。 ありがとうございまし

シリーズタグ

感想・レビュー 1

イケメンの駄目な所は、愛しさに変わる‼️

シリーズ通して素晴らしいので、全部読んでいただきたいんですが、その中でも爽やかイケメンが爽やかさをかなぐり捨てて必死に頑張り、器用なイケメンが不器用に奔走する、本当に愛しい作品です‼️さぁ、読者の皆様
2件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0