俺様アルファと灼熱の神子

オメガ嫌いのアルファがジャングルで運命のつがいに出会ってしまうお話です

あまみや慈雨@2/19紙書籍発売

BL 完結 過激表現
2時間58分 (106,545文字)
これだけで読めますが「俺様オメガと秘密のドクター」の九条のその後です。

1,527 5,078

あらすじ

九条雅斗(くじょう・まさと)(27歳)はわけあってオメガ嫌いの資産家御曹司。 日本でひっそりと紛れて暮らすオメガを見つけ出しては抱き、あっさり捨てるのを趣味としている。 その悪行がばれ、ほとぼりを冷ま

感想・レビュー 1

これぞBL!物語りの醍醐味味わいました。

ザ 悪役で終わった九条さん、ジャングルで禊🤣 無いわ〜でも有るかも!? と思うまに、すっかり引き込まれてました。出会いと成長の痛みやら甘さやら 存分楽しみました、有難うございます。 SS で出た後の都
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0