さぁ、食べてもらおうか…。

食べ物を飲み込めない月子、その上、偏食。

六葉 雅

3時間50分 (137,809文字)

1,280 1.1万

あらすじ

突然、出来た妹。 超偏食で超少食。 気にしないでいようと思いつつも、気になってしまう。

感想・レビュー 3

良いお話しでした。

ほっこりしたり、涙を拭いたりしながら読みました。 六葉さんの書かれるお話しが大好きです。登場人物は皆魅力的で、素敵です。太陽は、本当に温かく優しい男の子ですね。 悲しいことを乗り越えて、幸せになってほ
2件

よかったです(^-^)

子供の食べむらや、作っても好き嫌いなのか、食べてもらえない事に悩んでいました。 この作品で月子ちゃんのために作る食事に、なるほど!とヒントとたくさんいただきました。 こどもは月子ちゃんより小さいですが
2件1件

月子バージョンって!?

気になる〰️
2件1件