桃幻境ーとうげんきょうー

優しい闇に溺れていく花は、何処へ消えていくのでしょうか。

雪翅

16分 (9,391文字)
月紅心中と同じ世界観のお話です。

13 245

あらすじ

 満開の桃の花が咲く、春の夜の神社。  毎晩訪れる貴方を、私はずっと、見ていました。花桃の影から。    2019.5.30 完結

シリーズタグ

感想・レビュー 3

なんというか……

このお話の世界観とか、 もう……………、 すごく好きです。
1件3件

この世界観に引き込まれます

なんて綺麗で切ない話なのだろう。 私が主人公なら耐えられるだろうか。 ずっとつらく苦しい思いをしてきた主人公が最後救われて本当に良かったです。 雪翅さんの文章、そして世界観が大好きです。 次作も
1件4件

儚く悲しい、けれど温かな物語でした。

「異端恋草紙」シリーズ第二段。 前回の「月紅心中」が大好きだったので、続編が読めて嬉しいです。 読まれていない方は其方から読むのをお薦めします。 読まなくても楽しめますが、前作も短編ですのですぐ戻っ
1件4件