負けられない戦いsecond

男達の熱きショートショート⚾

kanami

青春 完結
3分 (1,522文字)
secondとありますが、続編ではありません笑/ずばり妄コン「負けられない戦い」のやつ

91 851

あらすじ

俺達の熱い戦いは―――― まだ、終わっちゃいなかったらしい!? ※シリーズ作品※ 『取り合いなんて、いたしません。』 https://estar.jp/novels/25639198 お話に登

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

設定がgood

負けたところから始まる設定、面白いですね。 青春のほろ苦さと落ちがバランスよく絡んでいて秀作だと思います。 私は同じ高校野球でも、全然ちがうトーンで、タブーに挑戦する球児たちを書いています。
1件1件

ジャイアントキリング

どんなに足掻いたって勝ち目が無くても、男には戦わなければならない時があるのです。 例えそれが辛酸をなめた直後であろうとも、尚且つ考えうる限り最悪のコンディションだとしても。 若いんだから大丈夫!
1件3件

めっちゃ好きです!

面白かったです!(゜ロ゜)カッ 元々文章が上手な作家さんでしたが、 想像以上に爪を隠していた模様。(;´д`) 見事な構成と魅力的なキャラクター、 そして何より読みやすい文章が織り成す 物語をぜひ
1件4件