ありのままの君でいて

いつも「意外と○○だね」って言われるけど...

永森 みゆ

恋愛 完結
13分 (7,769文字)
妄想コンテスト「傘」参加作品です。

117 1,180

あらすじ

ふわふわガーリーな服を着ているからって、中身もふわふわじゃなきゃいけないの?いつも意外と○○だねって言われる。意外と几帳面、意外とおカタイ、建築士なんて意外...。数えたらきりが無い。ありのままの私を

シリーズタグ

感想・レビュー 2

〔普段〕を書いてのけるなあ!

おいしいとこ、たくやさんの評に もってからましたが、まったく巧い! それといつまでも新鮮な恋が書けるママ、 まだまだ御主人さまと LOVEラブVibesヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件1件

h甘い雨

 傘がテーマでしたね。よく短期間の時間設定で想像できるなあ、と感心しました。ひどい傘の返し方、そんな何気ない所作で人柄がわかります。建築の仕事にお詳しいんですね。北川クンとの出会い素敵でした。『俺さ、
2件1件